2024-04-08

作業を持ち寄ろう

こんにちは。

マチソワスタッフのまゆ(しわしわ)

です。

週末は扇町公園の桜が見頃でしたね。

今日から雨が降っているのでいつまで持つでしょうか。

 

 

さて、本日のマチソワは「やりかけた趣味をもう一度やってみる会。」

最近は、趣味というより、作業をする方が増えています。

ネット申請をしたり、パソコンで文章を書いたり、スケジュールを組んだり。

それぞれ別のことに取り組んでいるけれど、時々「うーん」「あー!」という小さな悲鳴や、「できた!」といううれしい独り言が聞こえるのが面白いです。

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、一緒にやりましょう。

水曜日の露草社さん

のお店番の日にも実施しているのでぜひ

お待ちしていまーす。

関連記事